Whales

2017年11月27日 年月日 by Kumi
世界で最も重要な保護団体が、絶滅危惧種のイワシクジラの取引に関して、日本に対する措置を回避しました。多くの政府が懸念を表明する一方で、今回は最終的に、より多くの情報を日本に求め、対日措置については次回の会議まで延期することだけが決まりました。 「 Read more »
2017年10月25日 年月日 by Kumi
今日発表された世論調査の結果によると、アイスランド人のミンククジラ猟への支持は、わずか1年で5パーセント下落しました。 国際動物福祉基金 (IFAW)が委託したギャラップ調査によると、昨年の50.8パーセントに比べて、今回はアイスランド人の45. Read more »
2017年08月16日 年月日 by Kumi
アイスランド唯一の捕鯨業者、クリスチャン・ロフソンは、何百トンものナガスクジラの肉を日本向けに輸出しようとしています。 限られた鯨肉市場と絶滅危惧種のクジラの残酷な取引に対する国内外の反対にもかかわらず、 Read more »
2017年06月15日 年月日 by Kumi
絶滅危惧種を保護する責任を負う国連機関の元事務局長が北太平洋における日本の捕鯨計画を「国際法違反」として非難しました。 日本政府は今日、今週初めに日本の沿岸海域で127頭のミンククジラの捕殺を許可したことに加えて、 Read more »
Syndicate content